「人間園」公式ブログ!

ブログやるならJUGEM
<< いよいよ | main | ほめられた! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アフタートーク、豪華だったよ。4日目。
090301_1719~02.jpg
今日はマチソワとも完売でございました。
それもこれもアフタートークのゲストの豪華さのおかげかしら。

まず、マチネ。

清水監督ですよ!

とっても柔らかくて、でも視界がシャープな本当に素敵なお方でした。
この場限りのマル秘な話も聞けたりしまして、いや、拝見出来て良かった。
『人間園』の世界も楽しんで頂けたみたいで本当良かったです。

そして夜はみんな大好き、栗原ちゃんと聖奈ちゃんのアフタートーク。
二人ともかわいかったー。
いいのぅ、かわええこはのぅと思いながら見てました。うへへ。

そんなこんなしてたら明日は千秋楽ですってよ。
恐いものみたさに是非王子へ。

写真は劇場近くのパスタ屋さん。
美味しいしリーズナブル。


ツダショーコ。
| 550718 | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | pookmark |










一番上へ