「人間園」公式ブログ!

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
こんなにも素敵な男子が
SN3D06840001.jpg
出ている芝居も残すは明日明後日の3ステージのみですよ。

どうしますか?

観ますか?
観ずに終わりますか?

薬止めますか?
それとも人間止めますか?

こんなにも素敵な笑顔の男子(本郷君)とお地蔵様(岡本さん)が観られるのは角角ストロガのフだけですよ。

予約待ってます。








三途の川の入り口で!!


| 550718 | - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
角角ストロガのフ「人間園」感想リンク #1
◆眠気に負けずにお芝居を。
記事≫http://meckymekko.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2009226-1930-60.html
角角ストロガのフ「人間園」 2009/2/26 19:30
角角ストロガのフの王子進出。出演者の多彩さに唸る。こんな顔ぶれ、どのようなまとめるんだか。

入るなり、ああこういうセットね、と旗揚げ、番外を思い出しうなずき。高さをうまく利用して、上下左右真ん中にさまざまな場面が組まれてます。教室、職員室、産婦人科、などなど。

◆因幡屋ぶろぐ
記事≫http://inabaya-k.mo-blog.jp/inabayakmoblogjp/2009/02/post_58f4.html
角角ストロガのフ『人間園』
*角田ルミ作・演出 王子小劇場 3月2日まで
 タイトルは「にんげんえん」と読むそうだ。当日チラシにイラスト入りで人物配置図が描かれており、開演前にそれを見ながら想像するに、舞台手前上手に教室、下手が職員室、2階部分の下手は産婦人科医院らしい。一杯道具の中に複数の場所が存在する作り。タイトルや公演チラシからは、どのような話になるのか全く読めず、これが初見の角角ストロガのフ、おもては生憎の雪模様だが、客席は次々に埋まっていく。さてどうなるのか。

ご来場、ご感想ありがとうございました。
| 550718 | - | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日曜夜の回は前売完売です。
ありがとうございます!
3月1日(日)19:00の回は、前売完売いたしました。
現在キャンセル待ちになります。

その他の回はまだお席に余裕がございますので、是非ご検討くださいませ。
| 550718 | - | 10:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとだけ巻き戻し。
2009022522200000.jpg
水曜夜の思い出。
小屋入り2日目でした。王子のごはんも開拓はじめ。
素敵な舞台も出来上がり、みんなで舞台を使って稽古を始めて。
何度も頭上を舞台セットにぶつけながらも、がんばり。
初日前に士気を高めようと、王子駅前の陸橋上飲みをしました。
立浪さんとつかまいちゃんと一緒に。
なんかせつない気持ちになりました。
ビール1缶とともに、明日からの公演を楽しむ気持ちを一緒に味わいました。

という巻き戻しの思い出です。


菊地奈緒
| 550718 | - | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日の回
DVC00057.jpg
まだまだ御席に余裕があります

是非ご来場くださいませ

写真は僕が基本的にいる
舞台上からみた風景です
是非劇場にてどんな舞台なのか見に来てくださいまし
森久
| 550718 | - | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぱんともりきゅー
2009022718230000.jpg
もりきゅーさん。
居酒屋メニューみたいな感じに呼ばれてる。
そして居酒屋も似合う。似合うでいうとジャムが似合う。
なんかジャムが似合った時は面白かった。あっ、本編でもジャムジャムってるんで是非ー。
| 550718 | - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふつかめだよ。
090227_1822~01.jpg
明らかに変な人のタツローさん。
怯えるつかまいちゃん。

今日、雪降ってておどろき。寒いなぁとは感じてましたが…。
雪の中、いらしたお客様、本当に本当にありがとうございました!


そう、寒かったので、マチネ前に景気付けに食べ行ったつけめんが美味しかった!

上に、何故か店員さんが女性だけ明らかに優しくて、私的にはいい店でした(笑)。
一緒に行ったのは本ちゃんとタツローさん。
いやですね、つけめん出来上がるまで、マッサージをしあうか、という話になり本ちゃんにマッサージしてもらおうとしたんですね、そしたら店員さん

『私やるよ!』

って、え?

ここは何屋?

何より、さっき本ちゃんを私がマッサージしてた時はノータッチだったのになぜ…?

体はあったまった。


マッサージといえば写真のつかまいは、大学時代に妖精だったらしいのですが、今日、『妖精マッサージ』という意味不明なマッサージを皆の前で披露してくれました。
意外と気持ちいいのですが、恥ずかしくてできません(笑)
さすが妖精。やること違うね。

明日で折り返し!
ぜひいらしてくださいー。

ツダショーコ。
| 550718 | - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初日
角角ストロガのフ
初日開けました

平日土日ともにまだまだ御席に余裕がございます

是非ご来場くださいませ
| 550718 | - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
場当たり
DVC00051.jpg
今日は場当たりをしたりとスタッフワークの微調整をしました。

いよいよ明日は初日です

まだまだ御席に余裕がある日がございます
よろしくお願いいたします
| 550718 | - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一円拾った(・∀・)
090225_2315~01.jpg
券売機の下に落ちているのを発見してしまい、思わず立ち止まり拾う。

まあ、そんなこんなで帰宅中の橋@Kでやんす。

とうとう明日本番ですって。

あっという間ですよ。

まあ、でもゲネ含めて9ステあるし明日から5日間ですからね。ええ。長い様な短い様な。

毎度毎度、公演が終わりに近付くにつれ、時間の感覚が段々短く加速されていきますよ。当たり前ですが。

とにかく怪我が無いように、ミスが無いように集中したいなと。

あ、あと、周りに迷惑をかけないようにして、自分の与えられた役割をこなし、その役としての確かな存在感を出し、タキシードの内側から鳩を出し、くす玉を割り、人工衛星を打ち上げ、安値世界一を目指してゆく感じで何とかしたいです。



お腹が空きました(´Д`)



あ、舞台写真撮ってねえや。



まあ、写真は

観てから…

もしくは、

終わってからのお楽しみで!

ていうか、終わる前に観てみたら良いと思います。
何故なら出てる僕自身が好きな世界観だからです。

好きなものを薦めたい。

それだけです。


(・∀・)オナカタイセツニ!


戻す事の出来ない、今しか無い貴重な時間を少しでも楽しく、時に悲しく、ふとした瞬間、言い様の無い感覚を、お客様と共有出来たら嬉しいと思います。

結局何が言いたいかと言うと、二宮君か松潤になりたいって事なんです。

ルイージの方がいつの間にか面長って事なんです。

舞台裏で打った後頭部が未だに痛痒いってことなんです。

両手にラフレシア(世界最大の食虫植物で超臭い)を抱いて待ってっかんな!!

| 550718 | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ